kaddish development store

2021.07.02

 

 

 

 

島津さんがダブルで置いてくれた盆栽カッコイイぞーっ!!

今週は入口のお迎えディスプレイが強いです。

その島津さんが7月17日(土)から催す「田上充克展」は、メインギャラリーの他、カフェや家具屋さん等いくつかの会場の雰囲気に合わせた、田上さんの絵と盆栽が展示されるというイベントで、その会場のひとつとしてkaddishも参加します。

展示の打ち合わせに島津さんが幾つかの作品を持ってきてくれたんですが、もうどちゃくそカッコイイ。

kaddishの服と一緒に置くと、店の空気がビシっと変わる。

絵を飾るって事はどういう事なのか、勉強させてもらいました。

僕、買うかもしれません。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/35974

BRAND

JOURNAL