kaddish development store

2018.12.20

今日のオマケ

 

 

 

 

 

髪を切った。

昨日訪ねてきたWACKO MARIAの町井さんがインスタグラムに上げた、自分の写真に愕然としたからだ。

そこに映るのは、真ん中分けの髪から覗く前頭部が明らかに後退している、中年男の満面の笑み・・・ダサい。

以前より時折、周囲から指摘はあったものの、からかいではなく忠告だったとは。

一刻も早く、この広ーい額を隠さねば。

仕事を中断して友達の美容師の元へ急ぎ、結果フツーのボブに落ち着きました。

何のビジョンもないまま髪を伸ばし続けて、薄毛を強調していた自分を、今悔やむ。

そしてカットから帰ってきた僕を見る松村の、冷笑を含んだ目線が痛い。

 

告知のとおり、土曜から4日間、クリスマスセールやります。

どうせ前シーズンの残りモノだけでしょー、なんてケチな事はしないつもりです。

よかったらご来店とお問い合わせをお待ちしてます。

 

 

山下

 

 

https://kaddish.jp/blog/3659

BRAND

JOURNAL