kaddish development store

2021.08.12

 

 

 

 

 

割と近しい人にコロナ感染者が出たので、僕も稲葉も検査を受けました。

結果が出るまでは、かなりおっかない気持ちでしたが、幸い2人とも陰性で、僕は先日2回目のワクチン接種が終わって、稲葉も来週には2回目の投与が終わります。

僕には副反応というほどの体調変化はありませんでした。

ワクチンもPCR検査も色々言われていますが、受けてマイナスにならないだろうし、なにより誰かに迷惑をかけたくないです。

これで今後コロナに感染したとしても、とりあえず出来る対策はやったんだから、と自分を納得させることは出来るのでよかった。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/36682

BRAND

JOURNAL