kaddish development store

2018.12.22

今日のオマケ

 

 

 

 

先日、先輩や友人と忘年会。

いつもはあまり呑みに出ない僕が珍しく呑みに出た。カラオケが歌えるというオプションが付いているからである。

一次会の店で腹を満たしたら足早に友人行きつけのカラオケスナックへ。

入店するとすぐに自分で歌を入れスタンバイオッケー。歌は勿論、QUEENだ。

その後も自分勝手にワガママに歌ってやりました。

大満足で帰ろうとすると、スナックのママから店のクリスマスパーティーでQUEENをやって欲しい!と出演オファーが。

内心、めちゃめちゃ嬉しかったのですがまだまだ自分では納得のいくパフォーマンスでは無かった為、丁重にお断りしました。

もっともっと”フレディ”松村に磨きをかけていつの日かまた舞台に、、、

 

 

これから忘年会シーズン。呑み過ぎ、はしゃぎ過ぎには気をつけましょう〜。

 

 

松村

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/3677

BRAND

JOURNAL