kaddish development store

2018.12.27

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

年末になると何時もそうだけど、今年はDiaryでも触れている初売り企画のせいで、特にソワソワして落ち着かない。

ブランドと練ってきたこの企画を如何に紹介するか、ということで頭がいっぱいです。

年末は運送会社の繁忙期で到着日時ガタガタだから、web用の撮影が出来なくなるので、松村は毎日のように佐川さんとヤマトさんに電話してます。

それにしてもありがたいのは、ブランドとディーラーという立場を超えた、深い理解が両者に築けているといこと。

その信頼関係があるから、思い切った企画が出来るし、それがないと、僕らが自信を持ってお客さんに発信出来ない。

だからkaddishは、来年から極端に取り扱うブランドを絞り込む事にしました。

だって僕が、本当はその良さを分かっていない新興ブランドをちょろっとセレクトするより、自信を持てる核の部分を、どこまでも深く広く見て貰う方が良くないです?

100人の新しいユーザーと浅く付き合うより、10人との深いお付き合いが欲しいんです。

百貨店より一貨店です。

と、熱くなって余計な事を書き過ぎると、翌日必ず後悔するんですよ・・・。

お正月企画の詳細は後日UPしますので、ご期待下さい。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/3744

BRAND

JOURNAL