kaddish development store

2021.10.23

 

 

 

本日WACKO MARIAフェスにしてくれた皆さん、ありがとうございました。

本人が(声と手だけ)出演していると話題のマルタン・マルジェラの映画(よく眠れた)を観て思い出した、WACKOのキャプテン、武田さんがご存命だった頃。

せっかく初のパリ出張に来たからと、アポなしでマルジェラのオフィスを訪ねて「日本のワコマリアってブランドの者なんですけど中に入れて下さい」と頼んだら、たまたま「WACKO MARIA知ってる」というスタッフがいてショールーム覗けて良かったわー、って無茶苦茶だけどお互いオープンでいい話だなぁと聞いてた、当時。

引退後のマルジェラは古い宗教画の修復ボランティアをやっているとかいないとか、しびれますね。

 

明日はOLD JOEフェスにして頂けたら幸いです。

チャイナジャケットが楽しみ。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/40088

BRAND

JOURNAL