kaddish development store

2021.11.11

 

 

 

WACKO MARIA 来年春夏の展示会、サンプルを見るまでは、お客さんの期待と自分の期待がプレッシャーで心臓バクバクだったけど、しっかりアヴェレージを越えた見事なコレクションでした。

自然体で楽しみながら今やりたいことを出し切ってる感じが伝わるから、WACKO MARIAの周りには色んな人達が集まってくる。

かのアラーキーがWACKO MARIAの服を見て、大笑いしながらこう言ったとか。

「今時こんな不良がいるとは」。

 

店頭では11月21日(日)まで事前予約を承りますが、商品画像を見て一緒に笑って頂くだけでも結構ですよ。

ドキがムネムネでお越し下さい。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/41283

BRAND

JOURNAL