kaddish development store

2019.01.15

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

1月のセールも落ち着くこの時期は、何時も春夏の仕入れに追い込まれる。

レギュラーブランドの仕入れは昨年中に終わってるので、後はセレクトショップのkaddishとして、僕達の気分をイレギュラーに、どう提案していくかという部分の事で、それは特に、今年からレギュラーブランドがWACKO MARIAとOLD JOEしかない当店としては、とても大事なポイントになる。

これはあくまでイメージだけど、アンテナショップとしてのPARADISE FUKUOKAとOLD JOE FLAG SHOP FUKUOKAがあって、もう一つはセレクトショップkaddishという、独立した3店舗がSHOP INしているのが僕のイメージで、3店舗は別に交じり合わなくてもいいし、又は、交じり合ったらかなりイケてるなと。

だからセレクトショップkaddishは自由にワガママにいくと決めたけど、それはそれで、やってこなかったジャンルに挑戦することになるので難しい、というかビビる。

そいえばボブ・ディランが自伝で、前例のない事に挑戦しないと己の可能性を狭める、みたいなことを書いてたな。

やらずに済めばいいなと思う事って、大抵はやらないといけない事なんですよね。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/4134

BRAND

JOURNAL