kaddish development store

2021.12.24

 

 

 

クリスマスプレゼントを買いに、妻が行きつけのレディース・ショップへ行ってみると、ひいきにしているパンキッシュな坊主の女性店員はお休みらしいので、ならば私もシロウトでもあるまいし、妻のプレゼントくらいは自分で見立てよう、と買い物を決めてお会計をしている中、入店してきた小柄なおばあちゃんが包装中の店員に「あのボウズちゃんは今日おらんの?お休み?ボウズちゃんはいつ出勤?また出直そうかね」と帰っていく姿を見て、あぁ、ボウズちゃんは愛されているなぁと感心して、対して自分はどうなのか?俺がお休みの日に出直すくらいのお客さんが一体何人居るんだ?俺はもう一度売り子としての自分を見つめ直す必要があると、今夜は妻にその事を話しながらケーキを突くんだろうと思う。

 

kaddishにサンタクロースを連れて来てくれたみなさん、ありがとうございました。

よいクリスマスを。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/43274

BRAND

JOURNAL