kaddish development store

2022.02.09

 

 

 

友達が東京から戻ってきた。

彼との付き合いはkaddishが木造の雑居ビルの2Fで商いを始めた頃、彼が同じビルの1Fの店でアルバイトをしていた15年前からで、暇を見てはやって来て買い物をしてくれる、イイお客さんだった。

そのうち僕達は長い話しをして、飲みに行って、一緒に遊ぶ仲になった。

人の弟になれる才能は元スタッフの松村以上かもしれない彼の事を、WACKO MARIAのキャプテンだった武田さんに紹介してからは、よほどウマが合ったのか、武田さんは福岡に来ると彼の家に泊まったり、とにかく僕よりは彼と仲が良かったように思う。

天性の弟。

先月はキャプテン武田さんの命日だった。

東京を出る前に、墓前にたこ焼きを持って挨拶したらしい。

武田さんの葬儀の夜、松村と3人でホテルの部屋で飲んだ事を思い出す。

彼は4月から、WACKO MARIAを取り扱う小倉のお店で世話になる。

武田さんとWACKO MARIAが繋いだ縁は、これからも続くのさっ、という話。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/44055

BRAND

JOURNAL