kaddish development store

2022.03.14

 

 

 

展示会シーズンにはまだ早いんですが、ザワつきがありそうなコラボのWACKO MARIA、7~8月期のOLD JOEと、いくつかの発注案件を抱えてます。

これがWACKOのコラボ相手は僕らのフォロー範疇外、OLD JOEは未だ春物も入荷していない中で、どうも先が読めない…。

 

数年前WACKO MARIAから某有名人が着用してプレミアになったシャツが再販される時、発注を0か100かで迷って、結局僕は0を選びました。

誰が見ても即完売必至だったそれを、WACKO MARIAはフラグショップの立ち上げ資金難を乗り切る為に、だけど僕は芸能人先行型の消費を肯定できなくて。

そんなことしたのは全国のディーラーでもkaddishだけだったらしく、僕はその事を武勇伝の如く周囲に語りました。

噂を聞きつけてお問合せに来てくれたお客さん達に対して、得意げに入荷しない事を伝えていたあの頃の自分が、今は恥ずかしい。

自分のプライドの為に求めてくれる人を無下にするなんて、誰も幸せにできない。

 

今のkaddishはビギナーもエッジも、キッズもアダルトも、一生懸命にwin & winな関係を模索します。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/45214

BRAND

JOURNAL