kaddish development store

2019.01.29

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

新人スタッフの稲葉と僕は、好きなものが似ているかといえば微妙に違うけど、何といえばいいのか、ツボを共有している気がする。

絶対、人任せにしたくない撮影を彼に任せたのは、それが大きな理由で、そこからお客さんを越えた付き合いが始まった。

ある日、閉店後に始めた撮影が午前3時を回ったころ、「まともなバイト代出ないのに、何でそこまで?」と訊いたら平然と「まぁ好きだし、kaddishを手伝いたいって言ったの僕だから」って。

その後の、ゾンビ顔した朝マックに見る、稲葉の本気度。

写真家(カメラマンじゃないらしい、生意気)と洋服屋の、2足のわらじは成立するのか判らないけど、ただ接客するだけの普通の売り子は要らん。

熱量込めて見当違いなモノをススメてくるかもしれませんが、そこはキッパリ断って下さい。

後はムリにチャラい事させて笑いたいので、バイブス高めな方の挑戦もお待ちしております。

 

 

 

山下

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/4535

BRAND

JOURNAL