kaddish development store

2019.01.31

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の月曜から3日間ちょっと遅めの正月休みを頂き、実家対馬に帰省していました。

帰省した時はいつも決まって甥っ子、姪っ子と遊び、夜は父が釣った魚を食べ早めの就寝。

あくる日も家の近くの懐かしいスポットへ行き写真を撮り時間を気にせずゆっくり過ごせました。

 

僕の実家は対馬でもさらに田舎の中の田舎なので皆さんが想像している”田舎”より倍くらいは田舎と思ってもらってもお釣りがきますよ。

 

でもそんな何も無い田舎だからこそ、今福岡に住む僕にとってはものすごーく解放感を味わう事ができます。

何でも有るのもいいですが、何にも無いのもいいもんですよ。

 

 

松村

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/4554

BRAND

JOURNAL