最近わりと多くの人が、お店が発信するSNSが時折マイナスプロモーションになっていると思っているみたいです。
SNSを仕事に活用している身としてあまり偉そうな事は言えませんが、kaddishの場合インスタグラムは新聞の折り込み広告みたいなもので、ハードコアなユーザーにはオンラインの読み物コンテンツにアクセスしてくれたら幸い、というポジションです。
お客さんの話しを聞いてると、あまり多くを詰め込まない事は古い考え方のようで、実は大事な気がしました。
山下
2022.04.20
最近わりと多くの人が、お店が発信するSNSが時折マイナスプロモーションになっていると思っているみたいです。
SNSを仕事に活用している身としてあまり偉そうな事は言えませんが、kaddishの場合インスタグラムは新聞の折り込み広告みたいなもので、ハードコアなユーザーにはオンラインの読み物コンテンツにアクセスしてくれたら幸い、というポジションです。
お客さんの話しを聞いてると、あまり多くを詰め込まない事は古い考え方のようで、実は大事な気がしました。
山下