kaddish development store

2022.05.14

 

 

 

東京の飲食店や美容室など多角的に経営しているイケイケ社長が「○○って子知ってます?東京で○○ってショップやってる○○君と繋がっていて、インスタでも話題になってる○○を経営してるチームなんですけど、kaddishの山下さんの後輩だったんですね。山下さんの下で色々教わったと相当リスペクトしてました。やっぱスゴイ人だったんですね!」と言われました。

交友関係が狭い僕にそんな憶えはなく何かの勘違いと思いますが、イケイケ社長の羨望の眼差しが心地よかったので僕は「ま、今度会ったらよろしく伝えといて下さいよ」と応えてしまいました。

僕のウソがバレませんように、ゑへへ。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/48802

BRAND

JOURNAL