kaddish development store

2022.06.09

 

 

 

昨日思いっきり凹まされた。

同じくらいだとばかり思っていた隣りの芝の、想像を遥かに越える青さに愕然として、自分の非力さを思い知った。

昨日は隣の芝がチラついて、何をやっても上の空だった。

長く商売をやってると時々そういう事があるが、結局思い行き着くところは、じゃあ自分は何がしたいのか?という事。

僕は商売を大きくたい訳でも、人並み以上の生活をしたい訳でもなく、僕の手の届く範囲の人達と交流して、自分の責任で自由に生きたい。

昨日はそれを再確認させる為の出来事だったんだ、サンキュー、隣の芝。

誰かじゃなくて自分と戦うんじゃー。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/49850

BRAND

JOURNAL