kaddish development store

2022.07.08

 

 

 

どうしても気になるのでまた選挙の事について書いちゃいますけど、これまでの投票率から予想すると自分は少数派で、今度の選挙が消化試合と言われてる事ぐらい分かってるんです。

仮に投票率が上がって与野党がひっくり返ったところで、すぐにドラスティックな変化があるわけないだろうし。

どんな服を着てどんな音楽を聴くとか、誰かと会って話したい事や何を食べるかっていう日常の行為自体が既に批評で、その地続きに選挙があると僕は思います。

息子がラブレターを貰ったことがあって、その理由は、転校生でまだ右も左も分からない彼女に息子が親切にしてあげたからだったそうです。

子供の中に本来の政治があると思いません?

僕の投票先は政治マニアの訳知り的意見は一切無視で、小さな子供に説明できる善悪を基準にいつも考えてます。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/51001

BRAND

JOURNAL