kaddish development store

2022.07.14

 

 

 

僕も稲葉も履いてる下駄の評判がやたらと良くて「欲しい!」「どこで買える?」の声が多いのでkaddishで販売出来るか模索中ですが、予定は未定なので、今すぐ欲しいんだよオレはという人には、お店を紹介します。

イイんですよ下駄。

歩きにくいし最初は足痛めるんだけど、実はkaddishの服と相性いいし、あのカランコロンって音は「オレは今オレなのだ」という気分になります。

あと身長盛れるし。

ある日稲葉が下駄をオーダーしたという話しを聞いて、ふーんイイね、から、もしやコレは…になって、もう欲しい!という興奮に変わった朝に「履き物処はや満」の門を叩くまでの数日、そこにはトレンドやスタイリングなどという計算は無く初期衝動だけで、初期衝動こそが未知のものに発展していくんだなぁ。

初期衝動、と書いてるだけで自分、爆上がりです。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/51143

BRAND

JOURNAL