kaddish development store

2022.10.06

 

 

 

昨日インスタ見て駆け込んでくれた大学生のお客さん。

以前からOLD JOEのレザーコートが欲しくて、貯金額が足りないから諦めようと思ったけど、やっぱり諦めきれずに試着しに来ました。欲しいです、でも今すぐには買えないんです。

分かりました、明日の営業終了まで、この1着を店頭から引いてお客さんをお待ちします。お支払いの計画が立つならそのまま取り置きしましょう。仮に通販が入っても明日は対応しません。

ハイ!私物を売ってお金を作って、明日また来ます。

よく知らないお客さんだけど、アルバイトの大学生がクリアできる金額と思えないけど、あの袖を通した時の、これまで知らなかったものに触れた表情に、嘘はなかった。

もうすぐ約束の時間、買えなくていいから、もう一度彼と話しがしたい。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/54356

BRAND

JOURNAL