kaddish development store

2022.12.18

 

 

 

悪いお知らせです。

コロナの濃厚接触者の隔離期間が明けて本日より出勤予定だった稲葉から、体調を崩したと早朝に連絡があって口腔検査を受けたところ、案の定、陽性だったとの事で、更に7日間ほど自宅療養します。

本人、調子悪そうでした。

良い知らせです。

自分、俄然やる気になってきました。

そりゃこの先1週間の繁忙期や、まだまだ続く年内の商品入荷や、シークレットのセールの準備を思って、稲葉から連絡があった時は膝から崩れ落ちそうになったけど、考えてみたら、kaddishオープン当初はほぼ休むことなく1人でどうにか切り盛りしてたじゃないか。

もう一回あの頃に戻って、掃除も接客もメール対応も1人でやったる、否、やれる、余裕。

自分もコロナになって穴を開けたお返したい。

しばらくはamazonより通販対応が早いyamazonでなくなりますが、どうか寛大なお気持ちでおねしゃす。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/58161

BRAND

JOURNAL