kaddish development store

2023.01.19

 

 

 

冬ならではのモコっとした服に、またはスーツのインナーに、さっぱりとしたスウェットを重ねるのが好きです。

もちろん1枚でも。

ただ好みの配色は見つかってもグラフィックがちょっと…はあるあるで、好きな一着に出会うのはタイミング次第、ならばと思い作りました。

欲しい配色はイメージしていたので、あとはどんなグラフィックなら着たいか。

そうだ、好きな本のカバーのフォントがメチャクチャかっこいいと盛り上がっていたじゃないか、それなら着る。

と極めて衝動的に作ったので、これをkaddishオリジナルというにはイージー過ぎるだろうと思い「非公認」と名付けました。

おみやげノリのおみやげプライス、これ着るなという方がいれば幸いです。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/59105

BRAND

JOURNAL