kaddish development store

2023.03.29

 

 

 

近くのショップで働いている若い子から毎日のようにLINE。

「これ入荷するんすかー?ヤベーっすねー」とか「オークションでこれ見っけたんすけど買いっすかー?」とか、夢中なのは嬉しいことだけど、ちょっと距離が近すぎるというか、ノリについて行けてないです自分。

年齢聞いたらまだ19歳、ほぼ自分の息子ですやんと思ったらだんだんと可愛く思えて、お使いの帰りに駒屋のいちご大福を買って忙しそうな彼のショップのカウンターに置いて帰ってきたら、元気いっぱいにお礼のLINEが。

なんか憎めないアイツ、きっと元野球部に違いない。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/61446

BRAND

JOURNAL