kaddish development store

2023.03.30

 

 

 

 

レア盤のオークションに競り勝った後で冷静になると、頭に血が登って大枚叩いたことに自己嫌悪になる。

そんな失敗を繰り返さないよう、割安な海外のサイトを見つけてポチったら「売り消すのわすれてた、ゴメンね」のメールが。

仕方なくそのレア盤を諦めて手に入りやすい他の盤を全て買ったけど、そのレア盤がどうしても諦めきれずネットサーフィンしてたら偶然在庫を見つけてしまって、その時点でまあまあ買ってしまっていたのに、その盤に費やした時間を考えたら、もう買うしかなかった。

おまけに同じ盤のCD買ってたこと忘れてたから、オークションで狂ったように高値で買ったほうが割安だった気がする。

内容はというと、もし僕が酒好きなら、夜にコロラド・ガールの事を思いながらウィスキーを飲むんだろう。

今飲んでるのは熱いお茶だけど。

は?

隅っこのトマトはレア印。

 

Townes Van Zant / Self Title

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/61448

BRAND

JOURNAL