kaddish development store

2023.04.15

 

 

 

雨にもかかわらずkaddishをゴキゲンにしていただきありがとうございます。

明日も一日遅れで届くオープンシャツバケットハットなどリリースします、よろしくお願いします。

 

ディランのライブへの東京遠征、せっかくだからクリスチャン・ディオールの展示やってる東京現代美術館にも行ったんですけど、なんと平日13時なのに当日チケットが完売。

福岡で美術館のチケット完売ってゴッホでも無いからさすが東京、と思っていたら、僕と同じくお上りの団体さんばっかり。

このようにアートやファッションは大量消費されて、オリジネーターは嫌気がさして隠遁者になるんだなぁ。

と大量消費の片棒を担ぐ自分の立場を差し置いて、僕は思ったのでした。

しょうがないから所蔵コレクションだけ観て、あとはお土産に物販でディオールのポストカードをたくさん買いましたよ。

だってみんな、微妙なディランのグッズ貰っても嬉しくないでしょ?

自分用には本気(と書いてマジという)で微妙なディランTシャツ買ったけど。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/62468

BRAND

JOURNAL