kaddish development store

2023.05.15

 

 

 

今日来てくれたお客さんが経営する焼肉屋さんには、OLD JOE好きの常連さんがよく来ているそうで、また、盆栽リースでお世話になってる島津さんの知り合いでもあり「やっぱいいぞOLD JOE」ということで、約10年ぶりにOLD JOEを買ってくれた。

世間は狭いです。

常連さんには口コミありがとうのLINEを送りました。

昨日は閉店後にレコード聴いてたらWACKO MARIAの常連さんが、LIVE帰りに通りかかったからと表をドンドンと叩くので、中に入れて30分ほど話して、そのついでに買い物をして帰っていった。

嬉しくなってちょっとだけサービスしました。

ローカルの温かみというのか、なんだか沁みました。

 

OLD JOE別注シャツをFEATUREに上げましたので、ご一読をーっ。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/64527

BRAND

JOURNAL