kaddish development store

2023.09.03

 

 

 

この土日、暇。

商売が暇だって言っちゃいけないらしいけど、ホントだから言っちゃいます。

暇になると、つい自作Tシャツのデザインになりそうなネタを探して、見つかるとドンキでヘインズの3Pを買ってプリント屋さんに行く、少しずつ財布が淋しくなっていき、作った事で満足して決して着ないだろうTシャツが増えていく。

この悪循環を断ち切る為に溜まっている事務仕事を片付けよう!とはなりません。

だって嫌いだから、伝票整理。

明日は将棋セット持って来ようかなと思った。

現在ぴよぴよ将棋5級です。

秋冬シーズンが立ち上がるまではコーヒー飲みながらお客さんと将棋、っていうのアリなのか?

答えを求めてるわけないのでスルーしてください。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/67457

BRAND

JOURNAL