kaddish development store

2023.09.07

 

 

 

行きの飛行機が2時間も遅れて焦ったけど、しっかりとOLD JOEの春物を見ることが出来ました。

メンズ・クローズの限られたフォーマットの中でクリシェに陥らず絶えず新しいモノを生み出しているのは、高木さんの普段の努力と人の魅力の賜物だろうと思います。

春物と夏物の発表を分けたことで今回のボリュームは少ないですが、かえって服そのものの放つオーラが明確かと。

まだ企画段階の夏物にぜひプリントTシャツをと提案して、高木さん随分その気になってたけど、ホントに作ってくれるかは分かりません。

アーティストはあまのじゃくだから。

 

17日(日)まで店頭にて先行ご予約をお受けします。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/67481

BRAND

JOURNAL