kaddish development store

2023.09.29

 

 

 

やっとWACKO MARIAから公式ルックが送られてきたので、FEATUREにアップしておきました。

お買い物の参考にしていただけると幸いです。

ルック画像をシーズンのスタートに間に合わせて欲しかったけど、WACKO MARIAはね、まだイイんです。

問題はOLD JOEですよ。

ほぼシーズン立ち上がってない状況の中、唐突にライダースジャケットが予定より1カ月早くデリバリーって、カルパッチョもスープも運ばれないうちから肉料理が来るコース料理みたいなもんです。

親切じゃなくて本当にスイマセン。

とはいえこの秋冬、OLD JOEのレザー商品は一つの高みに到達したクォリティ、今後もリリースが続きますので要注目でお願いします。

この土日の入荷、かなり強力ですよ。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/68597

BRAND

JOURNAL