kaddish development store

2023.12.07

 

 

 

OLD JOEの展示会と併せて行った新規の取引先、試みは失敗に終わりました、甘くなかったです。

自分のハードルが上げすぎなのかときめかなくて、気まずい思いで訪問先を後にしたけれど、それでホントにしたいことがクリアになった気がした。

トライ&エラーを繰り返して目標にたどり着こう、だからこれは前進と捉えたい、って気分です。

OLD JOEは通常1回で行うシーズンの展示会を2回に分けたから、軽めの内容になるかと思ったら、リリースの型数が増えました

OJ、調子に乗ってます。

別注やりたい~ってアイデアあるんだけど、色々と簡単にいかなさそう。

でもこれもトライ&エラーで、当たって砕ける所存です。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/71976

BRAND

JOURNAL