kaddish development store

2024.01.15

 

 

 

せっかくいただいた23年のプラス収支で私腹を肥やすのは勿体ないので、kaddishを更に居心地よくしたく、店内の新たな什器やプチ改装計画をあれこれ。

去年お亡くなりになった鮎川誠さん曰く「大好きなロックで飯が食える。それだけで感謝よ!お呼びがかかればどんな場所でも行って演奏して、僕達の音楽を聴いてもらいたいち思う。もうそれだけよ。」

これを見習わなけばいかん。

洋服屋で身を立てると決め開業して、もうすぐ18年。

染み付いてしまった小賢しい駆け引きや方法論、そして渦巻く欲望はいったん隅に追いやり、真摯かつ愚直に商いを続けていく所存であります。

自分すぐ忘れてしまうので、ここに宣言する次第であります。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/72880

BRAND

JOURNAL