稲葉が接客を憶える障害に自分がならない様、若い新規のお客さんは稲葉担当と決めている。
この間「今のは稲葉が売ったお客さん、ってことでイイんじゃない」と言ったら、小さく「やった!」。
新規の、特に若いヤツは難しいし、悔しい思いもする。
それを経験して自分なりのスキルを掴め。
普通の販売員はいらん、固いお客さんの心をプニプニにしろ。
それからレジの打ち間違いは、いい加減にしろ。
山下
2019.04.16
稲葉が接客を憶える障害に自分がならない様、若い新規のお客さんは稲葉担当と決めている。
この間「今のは稲葉が売ったお客さん、ってことでイイんじゃない」と言ったら、小さく「やった!」。
新規の、特に若いヤツは難しいし、悔しい思いもする。
それを経験して自分なりのスキルを掴め。
普通の販売員はいらん、固いお客さんの心をプニプニにしろ。
それからレジの打ち間違いは、いい加減にしろ。
山下