kaddish development store

2024.02.15

 

 

 

 

棚のレコードを売り物かと訊かれることが最近やたらと多いです。

商品よりレコードを見てたり、何ならレコード目的の来店まであります。

これを機に仕入れてみる?という話しもしてるんですが、じゃあどんなレコードなら売れるのかというと、今だとサム・ゲンデルが絡んでいる逸脱型のジャズは間違いないんでしょうね。

判ってると思われたい人がみな聴いてるジャンル、もっというとカッコ良すぎて名前出すの恥ずかしい感もある。

ディスってないです、自分しっかりプレ値で買って聴いてます!

サム・ゲンデル一派の音楽に通ずる、楽器の鳴りに対する絶対的な信仰、リズムのズレの追求は、ガチであって一過性のものじゃないなと。

でも自分で売るなら、すでに売れているものより自分だけの一枚かなぁ。

 

Notes With Attachments / PinoPalladino and Blake Mills

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/74136

BRAND

JOURNAL