kaddish development store

2019.04.30

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

OLD JOEの受注会が盛況に終わり、先ずはホッとしている。

ご来場の皆さん、OLD JOEチーム、お陰様でバズりました、テンパらせてもらいました、ありがとうございました。

来シーズンの商品に高揚する顔や、高木さんにスタイリングして貰いド緊張する顔を目にして、こういうのが人を豊かにするんだなと、改めて思う。

お客さん達に渡したお土産は、いずれ自分たちに帰ってくる筈だ。

やっぱりショップに必要なものはエンタメなのだ。

 

で、まだまだ目まぐるしい日は続く。

Kohsuke Inabaのサンプルは近々届くから、そのお披露目受注会も控えている。

溜まっているONLINE SHOPのアップ作業、半年分のオーダー業務etc・・・。

全て片付いたら休んで旅したい。

 

 

 

 

山下

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/8011

BRAND

JOURNAL