kaddish development store

2024.06.16

 

 

 

昨日と打って変わって来客の少ないkaddish。

ならばと二人して秋冬に向けた仕込みでDIY作業しているところに馴染みの若客が来て「何すかそれ?」と訊かれたので、実はこれこれこうでと構想を伝えてサンプルを着せたら、すんごい好反応で「これ僕ら欲しいけどホントに受けるかな?」と半信半疑だったおじさん勇気を貰った、ありがとう。

調子に乗って沢山仕込むから!でも今はお金ないので、ちょっとずつ仕入れるから!

この後、別件で海外仕入れ枠の発注ミーティングもやるから、すっかり夏が終わった気になっているkaddishです。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/81058

BRAND

JOURNAL