kaddish development store

2024.09.12

 

 

 

OLD JOE 春の展示会は今の自信の表れでしょうか、後に夏展を控えている為アウターやセットアップのコレクションのはずなのに、また型数が増えてました。

ナメてました、心して発注します(白目)。

OJの服を見るといつも、高木さんらしい細かな拘りがあるものをこんなに多数、しかもシーズンごとにアップデートしながら作っているのに、なんで今イチ知られてないんだろう?とついガチのファンとしては疑問に思ってしまいます。

でも立ち止まって考えると有名無名なんて死ぬほどどうでもいいことだし、いつも余計なことを考えたり不安になったりしますが、今日近所のイケてるショップスタッフとルック見てああだこうだ言いながら「ああ、やっぱりどうでもいいな」と思いました。

いつもファッション的であるOJで嬉しいし、心から感謝しています。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/83312

BRAND

JOURNAL