kaddish development store

2024.09.16

 

 

 

稲葉の誕生日を忘れていた僕は、稲葉を観たいライブに連れて行ってやる(展示会の日程と被らなければ)ことにしていますが、これってプレゼントじゃなくて「奢り」です。

暑い中お兄さんへ贈り物を探しに来て、サイズが心配だからと自分が試着しながら購入を決めていったお客さんから、贈り物ってお金を使うのでなく時間を使うってことだと学びました。

いやぁ子供の贈り物は尊い。

 

WACKO MARIA ニューシーズンの立ち上がり、パンチ不足じゃなかろうかと心配していたんですが、思ってたよりご来店が多くてありがたいかぎりです。

今後コンスタントに入荷していくので、引き続きご贔屓ください。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/83477

BRAND

JOURNAL