kaddish development store

2019.05.17

今日のオマケ

暑くなってきましたね、今日は30度に届く模様とか

 

kaddish的に、今週末は別注7色展開のCUBA SHIRTが控えています。

夏の下準備がどんどん整ってきて、個人的には夏のスタイリングが楽しくなってきました。

 

今年入ったばかりの僕ですが、別注企画でカンカン帽を作ってもらい

もう一つ楽しみなのが、昨年のコーチジャケットで使ったフェイクスエードを使用したショートパンツ。

 

ショートパンツに苦手意識がある方、たくさんいると思うのですが

かくいう僕もその一人で、しかしながら履いてみたい気持ちはずーっとあったので

自分の欲しいものを作ってもらいました。

 

大人が履けて、秋口まで使えてーと、色々好き勝手を言ったのですが、

WACKOMARIAのアロハでもOLDJOECUBA SHIRTでも

きっといい感じに着れると思います。

 

誰より楽しみに入荷を待っている次第です。

 

稲葉

 

 

https://kaddish.jp/blog/8535

BRAND

JOURNAL