WACKO MARIA 春夏の展示会へ行ってきました。
会場のPARADISE TOKYOへ行くと、決まって入口付近の一番最初に来場者が目に留まる場所には、大体が次シーズンの話題になりそうなコラボレーション等の「推し」が陳列されてます。
その商品は重点的にチェックが当たり前なんですけど、それ以上にセレクトショップの大事な仕事は、会場中央から奥の方に陳列されてるインライン商品から「なんか光ってる」商品を見つけることなんです。
手練れのお客様にご満足いただくために、ブランドの「推し」とは別にショップ個々の「推し」をシーズン突入前に嗅ぎ分け、来年のイメージを膨らませる、それこそがBuyer’s Buyer!
そういうわけで近年は商品の写真を撮るだけで手一杯だった自分を反省して「Yamashita’s Eye」も撮影しました。
WACKO MARIA 春夏商品画像を見ながらのご予約は11月9日(土)まで承ります。
ご来店の際はお声掛けを。
山下