kaddish development store

2019.05.23

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

先週ショーパブで、球体のようなプロポーションをしたキティちゃんというオカマを相手に、Tシャツを捲し上げられて乳房に電マをあてられ、うつ伏せになったキティちゃんの下半身を持ち上げながら四十八手のまねごとをやらされたりと、何度もステージで辱しめを受けました。

もうあんな思いは沢山ですが、週一ショーパブを自らに課している僕のパイセンは、今週も呼び出しを掛けるものと思われます。

下品さに関してストイックなパイセンの思考が、僕にはさっぱり理解できませんが、次は若手の稲葉が一緒だから安心しています。

稲葉がステージで電マをあてられて四十八手をやってるところを、僕はヘラヘラと眺めながらシャンパンを飲み、オカマちゃんの胸に千円札を捻じ込みます(全てパイセンのおごりで)。

ショーパブでもまれて一皮むけた稲葉の接客にご期待ください。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/8835

BRAND

JOURNAL