kaddish development store

2019.05.29

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

最近羨ましかったことは、次男と三男が通う小学校の運動会に、中学生になったばかりの長男と同級生たちがたくさん集まっていて、担任だった先生も交じって盛り上がっていた風景。

別の中学に行った子や密かに好きな女子にも会えるかもなんて、みんなが少し期待して来てみたりしてね。

それで、外見も中身も変化が速い齢だから、久しぶりに会うと驚いたり寂しかったりね。

これが少しつっぱってくると、同窓会なんか行ってられっかとか言い出すけど、ホントはみんなとワイワイしたい裏返しだったりね。

つい昔の自分を投影しつつ、なんかキレイなもん見たなーと、お父さんは思ったのです。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/9184

BRAND

JOURNAL