OLD JOE のレザージャケットを巡って1時間ほどの接客。
たとえ今は買えなくても、本気のお客さんとのセッションは気持ちの良いものです。
一方で、やや店と商品に対する礼節を欠いたお客さんもいるもので、そういう方に「商品はお金を出さないうちは自分のものではなく、店の所有物で他の誰かが買うかもしれない」ことを、いかにお互い気持ちよく伝えられるかが、これからの店の課題として重要になってくる気がします。
山下
2025.04.17
OLD JOE のレザージャケットを巡って1時間ほどの接客。
たとえ今は買えなくても、本気のお客さんとのセッションは気持ちの良いものです。
一方で、やや店と商品に対する礼節を欠いたお客さんもいるもので、そういう方に「商品はお金を出さないうちは自分のものではなく、店の所有物で他の誰かが買うかもしれない」ことを、いかにお互い気持ちよく伝えられるかが、これからの店の課題として重要になってくる気がします。
山下