kaddish development store

2019.06.12

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

AMAZONから届いたシリーズ。

みんな大好きセロニアス・モンクの、みんなあんま好きじゃないらしい盤。

 

先週イベントで福岡に来てたWACKO MARIAのショウさんと、店で話していた時に「他のブランドを見るとオシャレだなって思いますね。自分ら同じ服しか着ないし、ハイテクスニーカー履かないし、夏はビーサンでいいやって思います。」って言ってて、”やっぱWACKO MARIAはカルチャーぽくていいな”と思った。

WACKO MARIA本人達はファッションなんて見てなくて、そこがなんかホンモノっぽいんだよなー。

だから時々「なんで?」ってくらい外したモノ作るんだけど、ハマった時の破壊力がハンパない。

気の利いたとこはないけど、嘘くさくないんだよなー。

その漂うインディーズ臭にグッときたのでした。

 

 

 

山下

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/9775

BRAND

JOURNAL