WACKO MARIA 26年春夏の展示会に向けて、今年春夏の消化データをチェック。
増やすべきカテゴリーやサイズ等、青写真は既に出来上がってます。
ある時、急に予算を削減なんて事が無いよう、発注額は爆上げせず少しずつ上げていく方が、ブランドとディーラーの良い関係を保てる。
そしてバカ売れコラボ商品こそ発注し過ぎるとダサいことになる、も信条。
当たり前か。
29日(水)は休業します、ご来店の予定にはご注意を。
山下
2025.10.27
WACKO MARIA 26年春夏の展示会に向けて、今年春夏の消化データをチェック。
増やすべきカテゴリーやサイズ等、青写真は既に出来上がってます。
ある時、急に予算を削減なんて事が無いよう、発注額は爆上げせず少しずつ上げていく方が、ブランドとディーラーの良い関係を保てる。
そしてバカ売れコラボ商品こそ発注し過ぎるとダサいことになる、も信条。
当たり前か。
29日(水)は休業します、ご来店の予定にはご注意を。
山下