kaddish development store

2019.02.22

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

2月に入って初めての、まともな休み。

午前中は、自分の中でずっと課題にしていた映画「ニーチェの馬」を見る。

セリフも場の展開も殆ど無いけど、絵力が凄まじく、緊張感があった。

人の人生を経験するような、初めての映画。

午後からはLIGHT YEARSの新店舗へ。

探し物の他に、トゥアレグ族のブックエンドを購入した。

イケてる読書グッズ、これは探して見つかるモノじゃないからね、と自分に言い聞かせながら、少々散財。

その後はSTOMPへ、ソールのラバー張りをお願いしていた、OLD JOEのエンジニアブーツを引き取りに行く

店員さんに「このブーツいいね、軽いし」と言われた。

帰りに、Kohsuke Inabaのボーラーハットを車に積み忘れた事に気付いた。

店内の壁の補修作業でペンキが飛び散ったので、業者対応のクリーニング屋さんに持って行く筈だったのに。

ローラーをコロコロするだけで、小さなペンキがピピっと飛ぶなんて、ナメていた。

夕方に帰宅すると、久々に家族揃っての夕飯で、少食だった次男が、沢山食べるようになっている事に気付いた。

朝晩とすれ違いの生活をしていると、こういう変化のタイミングを見逃す。

3男の好きな「レゴニンジャゴー」のイラストを描き、次男と3男と一緒にお風呂に入り、絵本を読んだ後、ダブルベッドに3人で寝る。

もうすぐ中一になる長男は、どうやら塾のテストが芳しくなかったらしいが、僕の息子だからね、しゃぁないね。

先月にあげる約束だった妻の誕生日プレゼントを買いに、今日は、出勤前にメガネ屋さんに行った。

値段を聞いて冷や汗が出たが、家の事をほったらかしにしていた罪滅ぼしで・・・。

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/5447

BRAND

JOURNAL